

カメクラ公認

朝ウルトラマンのショー見てから公認へ

使用デッキ:暗黒界

1回戦/暗黒界
先○×○
1 相手の取引でスノウ捨てて盗んだグラファでビート
2 相手門引いた、俺門引かない
3 門でアド差つけて勝ち

2回戦/墓守
先○○
1 スキドレグラファ
2 門引いてスノウスノウグラファグラファが火を吹いた

3回戦/代行
先○×○
1 道連れでアース落としてスキドレ伏せる
  返しで抹殺からの門グラファグラファブロンでキル
2 暗闇ラーでターン稼がれアースヴィーナストリシューラ
3 抹殺門魔デッキかますもヒュペジェルエングラファで死に掛ける
  門ホール道連れからのグラファグラファで返して勝ち

4回戦/次元エアトス
先○○
1 後攻1ターン目に次元張られて泣きそうになる
  ホールミラフォでお茶を濁してベージビートで勝ち
2 裂け目暗闇ラーをサイクサイクで割ってからの抹殺
  最後は盗んだバルバでビート

5回戦/六武
先○○
1 こちらのデッキ1枚まで捲くりあいが続くもグラファビートで勝ち。
  モン引かれてたら負けてた
2 抹殺道連れグラファ
  道連れのドロー忘れるプレミあり

結果:優勝
初めて優勝できてマジで嬉しい。
ただ、プレイングもサイチェンも適当だったからもっと練っていきたい。

優勝祝いにスシおごってもらいましたw
大変おいしかったです。ご馳走様でした。

プロフィール

びびったー

Author:びびったー
主に長岡で遊戯やってます。
ドラゴエクィテスのプレマしいてるメガネがいたら僕ですのでお気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
