

cgi

眠れなかったので遊んでました

使用:カラクリ

メタビ 先 ×
236・奈落セットして返したらライオウ
ハンド的に厳しかったので奈落
相手1伏せエンド
ハンド的には展開できたが相手のデッキがわからずサイドラが厳しいハンドだったので236で殴りエンド
飛んでくるワンフー
ワンチャン818にかけるも安置でしのがれそのままワンフー強くて負け
ライオウに奈落を打つ必要がまるで無かった
236叩かせてからの818で処理すればよかった
致命的なプレミだったと反省

フォーチュンレディ 先 ○
236セットエンド
相手誘惑でバードマン除外からのモンセット・2伏せ
ブレイ・ナチュビまでいけるハンドでサイドラも怖くなかったので嵐うったら脱出で236が帰ってくる
そのまま236をセットしなおしてエンド
相手ウォーテリーリリースからのダルキー
ダルキーに236叩かれたので小町呼んでくる
相手ダルキー効果でウォーテリー蘇生・2ドロー後何も置かずにエンド
こちら177召喚で新書サーチからの小町効果で818nsブレイまで
ブレイで919ss相手のウォーテリー叩いて小町ss
メイン2で新書2ドローからのナチュビ・ブレイ・919
相手返せずサレンダー

旋風 先 ○
初手:236・177・ダスト・警告・新書・ホール
236・ダスト・警告伏せてエンド
ダスト打つとチェーンサイクで警告割れる
ハンド見てみるとシュラ・ブラスト・旋風・謙虚・月だったのでシュラ戻す
相手旋風ブラストからのカルートサーチ後謙虚で警告加える
そのまま236殴られサーチ先を考える
新書発動後177nsからの蔵経由の236サーチその後カタスをssする警告つかってくれたらいいなプランを作成
248をssしてブラスト寝かせておく
相手警告・月伏せてエンド
トップが嵐www
秒で打ったら相手台パンからの放置

インフェ 先 ○
初手:818・248・919・新書・警告・トラスタ
トラスタ打ってから新書発動その後919反転からの248nsブレイをssして新書で2ドローの満腹プランを作成
919・248・トラスタ・警告伏せてエンド
相手ゴブリンドバーグ召喚に警告打とうとしたら安定の操作ミス
そのままダグレssからのデーモンコストのジェネラル落とし
完全に乙ったと思ったら相手xyzチェイン
ガッツポーズの後に秒で警告
これで一安心かと思いきや相手バブルマンssからの簡易でチェインxyzからのデーモン予約
完全に面食らってたら相手1伏せエンド(ハンドレス)
満腹プランからのブレイブレイローチで攻め立て警告伏せてエンド
デーモン効果に警告で勝ちまで

ナチュル 先 ○
初手:236・小町*3・警告・919
236・警告セットエンド
相手サイクからの謙虚で警告をピック後クリフで236殴る
818ssしたら3伏せエンド
トップが蔵・・・これ以上モンはいらん
とりあえず818・919でクリフを叩いて236をss
相手が勘違いしてくれることに期待し818を対象に蔵を発動
177をサーチして818を起こしておく
相手クリフリリースからのバンブーさん
期待通りに919殴ってくれて本日2度目のガッツポーズ
小町nsからの177ns236サーチ後カタスss相手これに警告
818で殴ってみたら何も無くバンブーさんご臨終
相手モンセットエンド
トップした新書で2ドローを狙うも賄賂をいただいたので1ドローで勘弁してやる
相手の裏モンがリクルにしか見えずランドオルスをでドヤ顔してやろうと思い小町ns
この時ハンドにいる2枚目の小町を出すか迷ったが相手の1伏せが激だとハンドにチューナがいなくなり
目も当てられず簡易も握ってたので返し手にとっておこうと思い小町は使わずそのままオルスをss
オルスに神(相手残2550)をもらったので236で叩いてみるとチェリー奈落伏せてエンド
相手の蘇生バンブーに奈落を当てたらそのままエンド
こちら小町nsからの簡易発動で相手サレ

リチュア 後 ○
初手:177・236・248・脱出・蘇生
相手アビスnsからのヴィジョン経由のテトラオーグルサーチ
ハンデス型でないのかと思い一安心すると絶望のガストクラーケ
236と248見られ248が帰る
相手鏡をデッキに戻しオーグル回収その後2伏せエンド
トップがミラフォ
236・脱出・ミラフォを伏せてエンド
相手アビス回収からのバードマンss
そのままアビスnsからのシャドウ経由の鏡サーチ後カタスがssされるもこれには脱出
クラーケに236を叩かれたのでとりあえず小町ss
177nsからの蔵経由236サーチ後これをns
ブレイ立てたら奈落をもらったので248ss後にクラーケを寝かせてナチュビss
そのままクラーケを討ち取りトップしたダストを伏せてエンド
ダストでハンド見てみたらアビス・オーグル・ビースト・鏡だったのでアビス戻す
相手ビーストnsからのxyzホープ
ナチュビを殴ってきたのでミラフォ当てたらそのままエンド
ナチュビで殴って蘇生・簡易伏せてエンドしたら相手サレ

3:30から書き始めて気づいたらこんな時間
さすがに眠くなったので寝ます
こんな長文を読んでいただいた皆さんを僕は尊敬します
僕にはできません
読んでいただきありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びびったー

Author:びびったー
主に長岡で遊戯やってます。
ドラゴエクィテスのプレマしいてるメガネがいたら僕ですのでお気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
