

長岡カメクラ

使用デッキ:カラクリ

1回戦/不戦勝

2回戦/ジャンド(マオさん)
後×○○
1 ダムド・開闢止めきれず負け
2 ナチュビ・ブレイ・バック
3 マクロでヴェーラー封じてブレイド・ブレイでゴリゴリ
  召喚権忘れるプレミあり

3回戦/旋風BF(タイガー)
先○××
1 ナチュビとバックで制圧ゲー
2 相手のアーマードを超えるためにトリシュ投げたら
  予定調和のヴェーラー
  返しのアクション考えてたら開闢飛んできて負け
3 相手アームズ1伏せ
  こちら月でヴェーラーをケアしつつ
  小町・818・簡易で突っ張りブレイド
  ブレイドに対する警告に神
  ブレイド効果に予定調和のヴェーラー
  月で回避を試みるも2枚目のヴェーラー
  そのまま818で自爆せざるを得なくなり特攻
  警告ふせてターン返すとサイクからの開闢で負け
  思い返してみると無理にブレイド効果を通さなくてもよかったと思う
  そのままブレイドでアームズを戦闘破壊してからの
  ブレイド・818・月・警告でターンを返したほうが強かった


大会後はパック勝負したり、ご飯を食べに行ったりしました
リア充した1日でとても楽しかったです


   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びびったー

Author:びびったー
主に長岡で遊戯やってます。
ドラゴエクィテスのプレマしいてるメガネがいたら僕ですのでお気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
