

カメクラ

暇ができたので行ってきました

使用デッキ:TGマシン

1回戦/ライロ
後○×○
1 カオソ・ウォルフでライフ削られるも転移フォートレスで返して勝ち
2 1ターンで8000削られて負け
3 相手事故ってる間にガジェビート

2回戦/ドラグ
後○××
1 相手が転移に困ってる間にガジェビート
2 渓谷が止められずに負け
3 同上

3回戦/代行
先○○
1 メロガで墓地に天使ためずにビート
2 ダスト・メロガ・パルキで制圧ゲー

4回戦/墓地BF
先×○×
1 相手のカーガンが仕事して後攻2ターン目で負け
2 相手がギアフレ超えられない間にビートキル
3 ダムド

TGマシンやばい
出すだけでアドが取れるとかマジ楽しい
しばらく触ってみようかと思います

>>コメ返
くる。さん
ぜひ!!
またやりましょう(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びびったー

Author:びびったー
主に長岡で遊戯やってます。
ドラゴエクィテスのプレマしいてるメガネがいたら僕ですのでお気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
