

長野CS

長野CS行って来たのでレポ書きます

チーム名:風俗行ったらおかんがいた

A:たいがー(ヒロビ)
B:くる。さん(六武)
C:びびったー(カラクリ)

1回戦/ジェムナイト
○××
1 やりたいことやったもん勝ち
2 マディラにゼンマイン処理されブレイドにはサンブレ 
  ブレイ・スクドラで返すもホールで返され負け
3 ガネット2体とマディラにライフ削られる
  こちらトラスタから小町・簡易で展開するも月に阻まれ負け

チーム×○×

2回戦/除去ガジェ
○ET×ED○
1 よく覚えてないけど勝ち
2 ナチュビ・ダストかますも幽閉超えられずライフ差で負け
  この時蔵で919持ってきてれば幽閉を誘えたかも知れなかったのでプレミ
3 236でターン買ってからの非常食

チーム×○○

3回戦/ゼクター
○○
1 先攻ナチュビ・ダスト
  爆風でナチュビ処理されてからスーパーぐだるもスタダ・参謀で延々と殴って勝ち
2 相手モンセットエンドだったのでスタダ立ててビート
  相手センチでホーネット装備からのダンセルサーチ
  返しでブレイ・スタダ・919で返してキルまで

チーム×○○


4回戦/ゼクター
○×○
1 ブレイドブレイまで通りドヤ顔でトリシュ投げたら余裕のヴェーラー
  ダンセルに神あわせたら相手が止まってくれたので返しでキル
2 相手ダンセル・センチ・2伏せ
  新書・蔵2枚・919で突っ張るも槍で返り討ち
  2ドローでも有効札引かずそのまま負けまで
3 ブレイド・ナチュビ・闇ミラー・トラスタで返したらサイドラからのフォートレス
  ハンドに蘇生あったのでトラスタからキルを狙うもチェーンリビデでサイドラ出てくる
  エクストラにフォートレスが無かったのでブレイドを蘇生
  フォートレスは236特攻からの参謀で処理
  ブレイドでサイドラ討ち取りナチュビでライフを削る
  相手モンセットエンドだったので闇ミラーからのオルス追加でキル

チーム○○○

最初負けたときはあまりの不甲斐無さに泣きそうになったけど何とか持ち直せて良かったです
最後は全員仲良く2-1で締められました
チーム3-1だし行けるでしょwwwとか思ってたらオポで圏外
短い夢でした

くる。さんはチーム組んでくれてありがとうございました
くる。さんが4-0してくれなければ夢も見れませんでした
また機会があれば組んで下さい

たいがーはちょっと振るわなかったみたいだけど運転ありがとう
たいがーがいなければ長野までいけなかったわけだからね

二人ともチーム組んでくれてありがとうございます
また機会があればお願いします

  
  


  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びびったー

Author:びびったー
主に長岡で遊戯やってます。
ドラゴエクィテスのプレマしいてるメガネがいたら僕ですのでお気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
