

1年を振り返って

CSにも殆ど出ていないので誰得私生活情報もついでに振り返ろうと思います

1月
・ガルドCSに出る
 使用デッキはヒロビ
 個人3-1チーム2-2で予選落ち
・2週間放置してた弁当箱をえずきながら洗う

2月
・土曜祝日にある学校が嫌になり逃げ出したくなる
 名札を付けたままビカメに行きパックを買ったのもこの頃

3月
・ズマーをつんだミラクル即打ちヒロビを考えるも結局大会では使わず
・ビートCSに出る
 使用デッキは警告をサイドに置いたヒロビ
 結果は2-2で予選落ち
・携帯をガラケーからスマフォに変える
 だが恥ずかしいからという理由でガラケーの解約までガラケーを使う
 わけがわからないよ
・まどマギにはまる
 推しメンはマミさん

4月
・プレマをドラゴエクィテスに変える
・墓守とか使い始める
 ヒロビ以外で公認に出るのは半年振り
・斗牙君と初めて会う
 ETで非常食かまして勝ったことはいい思い出
・学校が3時終わりになり気持ち的に楽になる

5月
・初めての面接
 初めてのお祈り

6月
・はじめてビートに行く
・スーツを着て炎天下の中朱鷺メッセまで歩く
 あまりの暑さに夏は絶対に就活しないと決める
・下旬頃から学校が5時終わりの土曜登校になるが以前よりは辛く感じなくなる

7月
・内定を貰う
 夏に就活をしなくて良くなりホッとする

8月
・ビートCSがあったがバイトのため出れず
 何故か遊戯モチベが上がりデッキの調整を始める
 だがしかしCSどころか公認にすら出れない始末
・金魚を飼い始める
 名前は太郎と次郎
・バイトで大きなポカをする
・色々と自分の嫌なところや駄目なところが見えた月だった

9月
・暗黒界を使い公認初優勝
・それに伴ってブログをはじめる
 「大会レポとか書いていきます」と言っているのに1番書いているのは雑記
・学校帰りに海を見に行ったりと自由を満喫
・聴いてたラジオが終わり意気消沈
 まだ終わらないと思っていただけにショックも大きかった
・女の子に傘を差し出す優しさを見せるもその後自分の歯に葱が付いてたことを知る
 今思い出しても死にたくなる

10月
・バイトが忙しくて公認にも出れなくなる
・ターミナルに金を突っ込みすぎて金欠に陥る
・Vにカードを売り始めるようになったのもこの月から
・初めてディズニーランドに行く

11月
・演劇の手伝いをしてたら遊戯ができなかったのがこの月
 店舗予選には出たかった
・夜まで暇ができたのでTGマシンで公認に出る
・初めて演劇に携わり新しい世界を知る
・仲の良い人ができて学校が楽しい
 と思った矢先に冬休みに入る

12月
・カラクリを触り始める
・たいがーとくる。さんとで長野に行くことが決まる
・ビートの公認で優勝するも非公認では雑魚勢
・はれて二十歳になる
・郵便局のバイトでこれまた新しい世界を知る

とまぁこのような一年でした
僕の一年を一文字で表すとしたら
私生活でも遊戯でもターニングポイントを迎えた年だったので転換の「転」です

それでは来年も弊社をよろしくお願いいたします

  

ライフで受ける!!

今日はバイト終わりに先輩たちとファミでバトスピのブードラをして遊びました
予想外に楽しかったので今日からバトスピ勢にもなろうと思います。

荷造りなう

マックスで金が無いのでいらないカードを売ることにしました
5円で売れるカードを見つけては喜んでます

結果

ゴゴゴ
風塵
フレイス
鎖使い
ザッハーク
エメラル
サニクス
アバンス
伝導場
ナイトメア
レイヴン
キメラオーバー
シュラタン
オランタ
ガト緊

レイヴンは出たけど光物は微妙でした。
使わなそうなやつを売ってきたのですが、伝導場の強さに今頃気づきました。
死にたい・・・

ターミナル

レイヴンがノーマルみたいなので回して来ます
プロフィール

びびったー

Author:びびったー
主に長岡で遊戯やってます。
ドラゴエクィテスのプレマしいてるメガネがいたら僕ですのでお気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
